10thanniversary_acp

2021年6月1日、アクセプションズは10年目を迎えました。

いつも温かく見守ってくださっている皆さま、本当にありがとうございます!

 

私たちは設立から9年間、「バディウォーク」や様々なイベントを通して多くの人に ”ダウン症”を知ってもらう活動を続けてきました。

今後”ダウン症”から”人”にフォーカスし、”ダウン症のある人”が一人ひとり違った魅力があることをしってもらう発信を続けていきます。

 

そして、誰もが違いや個性があるからこそ 自分らしく生きていける社会を目指して活動を続けていきたいと思います。

 

これからのアクセプションズの進む方向性をどのように表現するか、メンバーから募ったところ、2nd seasonやNEXT 、ダウン症に対する固定概念や価値観から解放させる活動ということでLIBERATION(解放)など様々なアイディアがありました。

 

この1年間はアクセプションズの運営メンバーにも焦点をあて団体の魅力も発信していきます。
10周年の節目を迎えたアクセプションズをよろしくお願い申し上げます。

 

また活動への応援を続けてくださる方は是非賛助会員になってください。
私たちの活動は皆様からのご寄付で成り立っています。
どうぞよろしくお願いいたします。