寄付のお願い

アクセプションズは、みなさまからの寄付により運営しています。

寄付のお願い

共生社会の実現のために

NPO法人アクセプションズでは、継続的な活動が続けられるよう、皆様のご寄付を賜りたく存じます。
お寄せいただきました寄付は、活動を推進していくための資金として活用させていただきます。

寄付金については、NPOを対象に寄付を集められるサービスを提供している寄付プラットフォーム「Syncable(シンカブル)」にて受け付けております。

クレジットカード決済のセキュリティについて

クレジットカード情報は当法人での保存・管理は行っておらず、決済代行会社(Omise Japan株式会社)にてPCI-DSSと呼ばれる国際ペイメントブランド5社が共同で策定したカード情報セキュリティの国際統一基準に準拠して、暗号化した情報で管理していますのでご安心ください。また、Syncableでは全てSSL通信で高度なセキュリティを確保しています。

※ご不明な点はお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
https://acceptions.org/inquiry/

寄付のお願い

What We Do?

活動内容

アクセプションズは皆様からお寄せ行っただいた寄付により、ダウン症の一般の理解と普及を目的とするさまざまな活動を実施しています。

啓発イベント

バディウォークをはじめとするダウン症の一般の理解を促進するイベント

もっと見る

研修・勉強会

ダウン症のある方の教育や就労、QOLの向上に関する勉強会・研修

Read More

情報発信

SNSやメールマガジンを通じたダウン症に関する情報発信

もっと見る

コラボレーション

さまざまな企業・団体とのコラボレーションによる共同作業

もっと見る
0
Fund Raised
0
Project Complete
0
Total Volunteer
0
PARTICIPANTS

寄付に関するよくあるご質問

領収証は発行されますか?

はい、2,000円以上のご寄付をいただいた方には領収証を発行しています。

寄付は何に使用されますか?

ダウン症の理解促進のためのイベントをはじめとするさまざまな活動の資金として使用させていただきます。
過去の寄付金の使途については、収支報告書をご確認ください。