バディウォークVol.3の開催場所を当初予定していた代々木公園から、江戸川区にある葛西臨海公園に変更致します。

 

アクセプションズでは、デング熱の国内感染拡大が広がる中、参加される方に少しでも安心してイベントを楽しんで頂きたいと、代々木公園に代わる場所を探していました。

 

新しく開催場所となる葛西臨海公園は、都内でも有数の敷地面積となり、マグロが見れる水族館、日本最大の大観覧車、また園内にはパークトレインという汽車型の乗り物も走っており、家族連れでも存分に楽しめる公園です。

 

9月27日現在もデング熱の感染報告はなく、都心から少し離れた所に位置していることもあり、より安心して楽しんでいただける会場と考えています。

 

ウォークの会場となる公園内の展望広場は、東京湾に面しており、とても見晴らしがよく、芝生がいっぱいの気持ちのよい場所です。
新しいコースも、小さいお子さんでも無理なく歩けるようにと、第一回と第二回と同じく約一キロに設定しました。

 

私達が下見に訪れた時、会場には海からの少しあたたかく心地よい爽やかな風が吹いていました。
バディウォークVol.3を、この葛西臨海公園で、参加される方々と一緒に素晴らしい時間を過ごせることを楽しみにしています。

 

■アクセス
JR京葉線「葛西臨海公園」下車 徒歩1分
車利用 首都高速湾岸線 葛西IC 下車すぐ

 

■お申込み
以下のサイトよりお申込みください。
http://bw2014.peatix.com/

 

<イベント概要>
名称:バディウォークVol.3 広げよう、バディウォークの輪
日程:2014年11月2日(日) ※雨天時11月3日(月・祝)
一般申込期間:2014年9月1日(日)- 2014年10月25日(土)
時間:13:00開会式 – ウォークスタート(終了14:30頃予定)
※時間は前後する可能性があります。
場所:葛西臨海公園 展望広場
内容:みんなで代々木公園内中央広場のコース約1kmを行進します。小さいお子様やベビーカーでのご参加も歓迎です。
費用:参加賞    2,000円/1名(13歳以上・チャリティTシャツ付き)
団体登録 10,000円(参加賞×6名分・チャリティTシャツ×6枚付属)

■ウォーキング・ルート