バディウォーク東京2019はbeyond 2020プログラム認証事業です。

日時:2019年3月31日(日) 10:00-16:00(予定)/場所:代々木公園ケヤキ並木/テーマ:渋谷Buddy Walk~ダウン症のある人と歩こう~

参加申し込みはこちら!

バディウォークとは

バディウォークが渋谷に帰って来る!
ダウン症のある人もそうでない人も、
みんなの笑顔を街に届けよう!

バディウォーク®とは誰もが参加できる1マイル(約1.6km)の行進で、ダウン症のある子供たち同士や親同士はもちろん、そうでない人ともふれあい、ダウン症の特性や能力を正しく理解してもらことを目的とした、あらゆる方が参加可能なチャリティーイベントです。NDSS【全米ダウン症協会】により1995年10月に「ダウン症啓蒙月間」の一環としてニューヨークで始められました。ダウン症への理解と受容(acceptance)、社会的な平等(inclusion)を促進することが目的です。
日本では2012年に東京で初めて開催され、今では全国各地で毎年開催されています。 過去に開催されたバディウォークを見る

バディウォークのマーク

東京での開催は今回で7回目。約15ヶ月の充電期間を経て、ますますパワーアップしてお届けします!
代々木公園の会場では、様々なパフォーマーの皆さんが歌やダンスを披露したり、パラリンピックのスポーツ体験などもできます。
そして、パレードでは渋谷の街をチアリーダーなどの応援団と一緒にみんなで歩きます。
今年もみなさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしています!

過去のバディウォークの様子

バディウォークの様子
バディウォークの様子
バディウォークの様子

参加方法

メイン会場で楽しむ

メイン会場の代々木公園では、ダンスや歌などのパフォーマンスが繰り広げられるステージの他に、みんなで一つの作品を作り上げるアートコーナーや、各種ワークショップ、協賛企業による出展ブースなど盛りだくさん!キッチンカーでおいしい食事も楽しめます。
メイン会場には、10:00〜16:00の間、いつでもお越しいただけます。
内容は決定次第こちらのページやfacebookでお知らせします!
メイン会場のみの参加の場合は特にお申し込みは必要ございませんが、こちらのページよりご寄付を受け付けております。

メイン会場への参加は無料です。(飲食や物販など一部有料)

パレードに参加する

バディウォーク東京2019では、渋谷の街をチアリーダーやブラスバンドなどの応援団と一緒に、約2kmのルートをみんなでパレードします。(ウォークルートは後日発表します!)
障がいのある方も、そうでない方も一緒に、沿道の方々に応援してもらいながら楽しくパレードしましょう!
パレードにご参加を希望される方は、お申し込みページよりお申し込みください。
なお、公道を歩くこともあり、交通安全を保つためにパレード参加人数に定員を設けておりますので、ご参加希望の方はお早めにお申し込みください。

パレード参加費:小学生以上 1,000円(特製バンダナ付き) 小学生未満 無料

※パレードに参加される方は、11:30までに受付テントでPeatixチケットを提示して特製バンダナを受け取ってください

チャリティーTシャツをゲット!

毎年デザインが変わるバディウォーク東京オリジナルのチャリティーTシャツが今年も登場!
2019年バージョンは、「face to face」とテーマにした2019デザインと、ご存知「ダウン症のあるキャラクター ニポとなかまたち」が楽しくパレードする様子を描いたニポデザインの2種類!

バディウォーク東京2019 Tシャツ
Tシャツのコンセプトを見る!

Tシャツは数に限りがあります。お申し込みページよりお早めにご購入ください。(Tシャツは会場にてお受け取りいただきます。)

チャリティーTシャツ:2,500円

※ニポデザインTシャツは、アクセプションズ申し込みサイトでは100、120サイズのみ取り扱いとなっておりますが、ニポとなかまたち公式ストアで全サイズ取り扱いいたします。(2/18頃、数量限定で発売予定)

告知に協力する

バディウォーク東京2019のチラシ・ポスターを幼稚園・保育園・学校や職場、病院など、よく行く場所に置いていただくことで、より多くの方が参加いただくきっかけになります!少部数の場合、お手数ですが以下のファイルをダウンロードして印刷していただくようお願いいたします。大部数が必要な場合は、主催者までお問い合わせください!

イベント内容

渋谷の街を楽しくパレード!

バディウォーク東京2019では、2016年の渋谷での開催時と同様に、渋谷警察署・代々木警察署のご協力の元、安全に渋谷の街をみんなで歩きます。
今年も「ダウン症のあるキャラクター ニポ」の巨大バルーンや、吹奏楽のバンドの皆さん、チアリーディングの皆さん等と一緒に、賑やかに楽しく、パレードします。
参加はもちろん誰でもOK!障がいのある方もそうでない方も、みんなで歩きましょう!


パレードへのご参加を希望される方は、参加方法をご確認の上、お申し込みください。

パレードに参加しない方は、ぜひ沿道から応援での参加をお願いします!手を振ったり、ハイタッチしてパレードを盛り上げましょう!

2つのステージで繰り広げられるパフォーマンスの数々!

バディウォーク東京のもう一つの目玉、ステージパフォーマンスをご紹介!代々木公園・ケヤキ並木に設置されたAステージとBステージで、それぞれ歌や、ダンス、アクションなどどなたでもお楽しみいただけるパフォーマンスをお届けします。(以下順不同・敬称略)

※以下内容は変更になる場合がございます。

  • Aステージ司会:峰尾 紗季&南 正一郎 &森 深希

    峰尾 紗季&南 正一郎&森 深希

    【峰尾 紗季(みねお さき)】
    2016年、リオ・パラリンピック閉会式でパフォーマンスも行なった。平日は飲食店に勤務しながら、週末はダンスや演劇などの練習に励んでいる。

    【南 正一郎(みなみ しょういちろう)】
    ハンズオン東京主催・障がい者のための働き方改革プロジェクトのイベント「Lives Tokyo」で二年連続で司会を務める。空手二段取得。現在は、ダウン症当事者として講演活動を行なっている。

    【森 深希(もり みき)】
    ダブルダッチで日本人初の世界チャンピオンになった「RUN-D-CREW」のメンバーとして、12年間活動した後、MCとして全国のダンスイベントで活躍している 森 深希さん。いまMCとしてキッズダンスコンテストだけではなく、元々ダブルダッチパフォーマーしてた頃のストリート界のMCでも活躍。現在、LCDJ所属。二人の子どもを育てる母でもあり、二人目の子どもにはダウン症がある。

  • Aステージ長谷部 健 渋谷区長

    開会のご挨拶をしていただく長谷部区長に応援メッセージをいただきました!

  • Aステージチアダンスチーム Morning Diamonds feat. LOTUS

    チアダンスチーム Morning Diamonds feat. LOTUS

    私たちMorning Diamondsは2011年東京丸の内で生まれた働く大人達のチアダンスチーム。年齢・性別・ダンス経験なんて一切関係なし!大人の魅力とチアスピリッツで、人を・街を・日本を元気にしていきます!
    今回は、同じ年に同じ先生の下で生まれた姉妹チームLOTUSとのコラボ出演☆

    ダンスのレベルはさておき元気だけはどのチームにも負けないMDと、全国大会で3位に入賞するほどの実力派チアダンスチームLOTUS。
    個性豊かな2つのチームの多様性溢れるメンバー達が、バディーウォークを盛り上げます!!
    Go Diamonds!Go LOTUS!!

  • AステージMIMO

    MIMO

    シンガーソングライター、音楽作家、認定音楽コーチとして活動。全国でトーク&ライブや音楽ワークショップを行っている。ダウン症の愛娘の7歳の誕生日プレゼントに作った曲「ギフト」は2012年世界ダウン症の日のキャンペーンソング。「きみはキラキラダイヤモンド」はNPO法人アクセプションズ主催のバディウォークのテーマソングである。

  • AステージSPLENDORS

    SPLENDORS

    毎年バディウォーク東京を盛り上げてくれているチアリーディングチームSPLENDORSが今年も参加!元NFLチアリーダー堀池薫子さん率いるパワー全開のチームです!お楽しみに!  元NFLチアリーダー|堀池薫子ホームページ

  • AステージKid`s Cheer Dance TIGGERS DANCE TEAM

    Kid`s Cheer Dance TIGGERS DANCE TEAM

    「みんなを幸せにするのがチアの役目」、みんなを盛り上げます!お楽しみに!  ホームページ

  • Aステージ國學院大學吹奏楽部

    國學院大學吹奏楽部

    私たちは座奏からドリルステージ、パレードや応援まで様々な活動をしています。中でも、靖国神社での奉納演奏や、箱根駅伝・東都大学野球Ⅰ部リーグでの応援等は國學院大學ならではの行事です!今年度は「部員みんなが誇れる部活、次に繋がる演奏を!」をモットーに、日々練習に励んでいます

  • Aステージあえか

    あえか

    ―その歌声は、あなたの心に眠る“物語”を呼び覚ます―

    心の深くまで届く言の葉を、透明感あふれる歌声で紡ぎだす、シンガーソングライター。
    自分の歌を耳にした人たちが、それぞれの心の原点である願いや想いに立ち戻り、人生を輝かせていくことを願い、歌う。

    一人でも多くの方の心に、平和が訪れますように。

  • Aステージサムライパフォーマー 大和

    Samurai Performer Yamato

    少年期をロスで過ごし、在米中に全米空手大会で優勝。
    自身が主宰するSAMURAI PERFORMERS synでインバウンド関連のコンテンツ等、企業パーティー他、全国各地のイベントやフェスティバルに定期的に出演中。
    個人ではテーマパークやファミリーを対象としたイベントなどで、サムライパフォーマーとして殺陣やオリジナルの技を用いて、グリーティングや誰でも楽しめるチャンバラワークショップを行っている。

    海外アーティストのOZUNAの“Una Flor”という曲に主演、振付で参加したミュージックビデオの再生回数は公式YouTubeチャンネルで2億を越えている。(2019年2月末現在)

    近年は殺陣の指導者としても活動しており、プロパフォーマーや著名人に個別指導を行っている他、殺陣のアドバイザーやコーディネーターとして振付や演出だけでなくインバウンド関連で和をテーマにした、ショーのコーディネートやプロデュースも行っている。
     公式YouTubeチャンネル  ホームページ

  • BステージSUPLIFE with emoTION

    emoTION

    昨年12月にNPOを設立したSUPLIFE。池袋を拠点に音楽やダンスで障がいのある子とない子を繋ぐ活動をしています。 一緒に踊ってくれるのはダンスチームemoTIONのお友達。バディーウォークで踊るのを楽しみにダンスをたくさん習しました。子どもたちのダンスにどうぞご注目下さい。  ブログ  君の空へ虹を(YouTube)

  • BステージsmileBingo

    smileBingo

    代表の安田は幼少よりダンスをしており、インストラクター、振付、舞台などで活動。
    次女にダウン症があることをきっかけに、スペシャルニーズのある子供たちのダンス教室をSTART。

    現在3年目、1歳~高校生まで、幅広い年代の子供たちがレッスンに参加。
    「ダンスで本人も家族も笑顔に」をコンセプトに「smile」という名で活動

    チーム名は「smilebingo」

    利用しているスタジオ、dancestudiobingoの名前をいただきチーム名にしています!
    子供たちの表現力、本番の強さ、笑顔を見ていただけたら嬉しいです。
    子供用車椅子のメンバーも含め、親子でイベントを楽しみ、ステージを盛り上げます!

  • BステージThree x Seven

    Three x Seven

    ダウン症のある子どもたちがヒップホップやブレイクダンスなどを踊る本格的なダンスチームThree×Seven(スリーセブン)!毎年インクルージョンなストリートダンスバトルで大人も子供も大興奮。今年のステージもCHECK THIS OUT!  ホームページ

  • Bステージぱれっとサンシャインダンス

    ぱれっとサンシャインダンス

    恵比寿を拠点に活動する、障がいの有無関わらず構成されたダンスチーム「サンシャインダンス」によるHIPHOPダンス!かっこいいビートに乗せて、楽しみながら精一杯のパフォーマンスを披露します! 皆さん一緒に盛り上がりましょう!

お楽しみブース

代々木公園・ケヤキ並木のメイン会場には、協賛企業や協力団体・個人によるブースをお楽しみいただけます。(以下順不同・敬称略)

※以下内容は変更になる場合がございます。

  • アートコーナー

    アートコーナー

    頬と頬を合わせた写真を撮影して、好きな造花を1本もらおう!もらった造花はその場で簡単ワークショップしてアクセサリーのおみやげに。たくさんの参加者がお花をもらうとなんと・・・?!
    提供:株式会社サンセイ

  • 代々木公園シャボン玉 栗坂

    代々木公園シャボン玉 栗坂

    不定期に中央広場でどなたでも遊べるシャボン玉遊びを実施しています。実施日は代々木公園シャボン玉で検索

  • NECボッチャ部

    NECボッチャ部

    NECは、「世界中の誰もが人間性を十分に発揮できる豊かな社会、ダイバーシティの実現」を目指し、パラスポーツの普及・発展に向けた活動を推進しています。
    ボッチャは、障がいの有無関係なく誰もが一緒に、そして、簡単にできるパラスポーツであり、NECでは様々な形でボッチャの普及・発展に向けた活動を推進しています。
    今回はそんなNECのボッチャ部が、みんなで楽しめるボッチャをバディウォーク会場で実施いたします。皆様ふるってご参加くださいませ。

  • 「ニポとなかまたち」グッズショップ

    ニポ

    ダウン症のあるキャラクター、仲良し3人組のニポ、ニーニャ、ピーブーのグッズを販売します。
    普段はオンラインストアでしか買えないグッズを直接購入できる貴重なチャンス!
    オンラインストアに先駆けて新商品の発表も?!!
    みんなでニポたちのグッズを身につけて、”多様性のある社会”を応援しよう!!

    「ニポとなかまたち」公式オンラインストア
    ホームページ

  • あべけん太

    あべけん太

    1987年東京・世田谷生まれ。世田谷区立小中学校は普通学級。
    小学生の頃から漢字に興味を持ち中学3年で漢字検定5級を取得。
    18歳でフリースクールを卒業後、「区立就労支援センター」を経て、22歳よりIT関連の会社に入社。
    現在も勤務の傍ら、NHK Eテレ「バリバラ」や民放のテレビ番組など多数出演。
    また講演会などで、ダウン症の啓発活動に力を注ぐ。
    「ダウン症を誇りに想う男」である。
    普通自動車免許取得。
    2017年 初のエッセイ集『今日も一日楽しかった』を出版。
    最近は、ボクシングで体を鍛え、英会話で知力を養い、
    ボイトレで歌手を目指す!?常に前向き!
    映画「バケツと僕」にも出演  あべけん太 公式HP http://downup.jp

  • こどもメガネ アンファン

    こどもメガネ アンファン

    「こどもメガネ アンファン」は、0歳から15歳までのお子様のためのメガネ専門店です。
    活発なお子様のために、下がりにくく、おしゃれで可愛いオリジナルメガネを販売しております。
    ★経験豊富なスタッフによる「メガネフレームのメンテナンス」と「メガネ相談会」を開催。
    ★SNSキャンペーン「#アンファンスマイル」を同時開催。SNSに写真を投稿していただいた方へはオリジナルノベルティをプレゼント。
    ※数に限りがあります。お早めにお越しください。
    ★現在開発中の「ダウン症児用メガネフレーム」についての、モニターアンケートも募集しております。
    ダウン症のお子様はメガネは下がるのは仕方ないと思っていませんか?アンファンがお答えいたします。
    お気軽に、遊びに来てください!!

  • エニタイムフィットネス

    エニタイムフィットネス

    参加者が1分間スクワットし、その回数×10円がエニタイムフィットネスより寄付される「チャリティスクワット」を開催!また、フィットネスヒーロー・ランニングマン&ランニングウーマンが登場してスポーツの楽しさを伝授してくれます。  ホームページ

  • SCSK株式会社・SCSK Earth One

    SCSK株式会社・SCSK Earth One

    「Earth One」は、SCSKグループ社員有志による社会貢献活動クラブです。
    会員の提案により、障がい者支援や途上国支援、環境活動・地域活動など、さまざまなボランティアやチャリティ活動、寄付を通じた社会貢献に取り組んでいます。
    今回は、Earth Oneの有志メンバーがバルーンアートを製作し、会場のみなさんにプレゼントします!!
    カラフルなバルーンが形を作っていく面白さも、ぜひ楽しんでいただきたいと思います。

  • 堀江車輌電装株式会社

    堀江車輌電装株式会社

    堀江車輌電装株式会社は、鉄道車両の整備や改造を行う鉄道車両整備業、障がいのある方専門の職業紹介やスポーツ支援を行う障がい者支援事業、自社内の障がい者雇用の場であるビルメンテナンス事業の3つが重なり合いながらサービスを提供しています。
    「鉄道車両整備の会社が障がい者支援?」とよく尋ねられますが、2013年に知的障がいがあるサッカー選手との出会いを経て、「彼らの力になりたい」と事業部を立ち上げたのが始まりです。
    障がいがある方の就労や余暇の機会は選択肢が多くありません。弊社のリソースである「鉄道」でできることを考えたとき、お子様たちに楽しめるイベントを実現する形となりました。「柔軟な発想と実行力で、広く深く社会に貢献する」企業を目指し、今後も多くの方々に愛される企業へと邁進いたします。

    【ブース出展内容(予定)】
    ダンボール電車滑り台
    ダンボール足漕ぎ電車
    ダンボール肩掛け電車
    ダンボール電車キットの販売・作成

  • 株式会社エスプールプラス

    エスプールプラス

    現在、1,000名を超える障がい者の方が働いている「わーくはぴねす農園」。その「わーくはぴねす農園」の仕事をゲーム感覚で体験できるブースを特別に用意!ゲームに参加してくれた人にはわーくはぴねす農園で採れる新鮮な野菜をプレゼントします!※野菜のプレゼントは数に限りがありますのでお早めにお越しください。  ホームページ

  • オービックシーガルズ

    オービックシーガルズ

    オービックシーガルズの協力で開催されます。当日はスポーツゾーンで的当てコーナー、アメフト選手なりきりフォトコーナーが楽しめ、マスコットキャラ「しーがるくん」、チアなどが会場を盛り上げます。どうぞお楽しみに!  ホームページ

  • 株式会社FinCube(フィンキューブ)

    株式会社FinCube(フィンキューブ)

    ・気になる”血管年齢”の測定や、VR(仮想現実)認知症体験、
    ・キッズマネーステーション人気講師による絵本「おさいふの神様」読み聞かせ
    ・親なき後問題や成年後見制度について、行政書士、司法書士など経験豊富な専門家による信託・保険・後見の無料相談
    ☆☆☆遊びに来てくれたお子さまには、ブロック消しゴムや、動物や乗り物、スイーツ等のおもしろ消しゴムをプレゼント!(先着150名)
     ホームページ
    協力:協同組合親愛トラスト・キッズマネーステーション・株式会社イワコー iwako Co.,Ltd.

  • 一般社団法人アニマルセラピーこころサポート協会

    一般社団法人アニマルセラピーこころサポート協会

    名物、セラピードッグのご紹介です!一般社団法人アニマルセラピーこころサポート協会で育成・維持管理されたセラピードッグはとても穏やか。子どもたちも安心して交流できます。
    日頃は高齢者や病気の方の施設、学校や一般企業などに訪問して心のケアをするセラピードッグですが、今回はウォークにも参加します。是非一緒に歩いてみてください!

  • 一般社団法人日本ベビーサイン協会

    ベビーサイン

    「【ブース内容】
    ・ベビーサインのプチ体験会
    ・ダウン症のあるお子さんを積極的に受入れているベビーサイン教室のご案内
    ・ベビーサインはじめてガイドの配布
    ・LINEのお友達登録でサインチャートをプレゼント

  • シブヤフォント with FRIENDS

    シブヤフォント with FRIENDS

    シブヤフォントとは、渋谷でくらし・はたらく障がいのある人の描いた文字や数字を、渋谷でまなぶ学生がフォントとしてデザインしたパブリックデータ。さまざまなモノやコトに使われることで、より多くの人に渋谷を好きになってほしい、シティプライドを感じてほしい、そして障がいのある人の活動を知ってほしい。こうした願いをシブヤフォントに託しました。

    今回は区内作業所で作られたシブヤフォントグッズ&焼菓子の販売と、参加型ワークショップを実施します。

    ★ちがいのちからで応援する「パラスポーツ応援タオル」★ 
    障がい者の豊かな感性とデザイン学生の自由な発想をかけあわせて生み出したオリジナルデザイン(3種/各1800円)。

    ★オリジナルグッズ作りワークショップ★
    シブヤフォントのスタンプを使って、オリジナルグッズをデザインしてみよう!(所用時間約15分)

  • 両育わーるど

    両育わーるど

    NPO法人両育わーるどではTHINKUNIVERSALポスターの展示とTHIN BOXによる自閉症の疑似体験を提供します。日本にいて9人にひとりいると言われている難病や障害がある人たちの存在がより「身近に」「当たり前に」するために「知らないを 知ろう」とキーワードに活動をしています。
     ホームページ
     ホームページ
     Facebook

  • パソナハートフル

    パソナハートフル

    (株)パソナハートフルは「才能に障害はない」をコンセプトに、誰もがイキイキと働ける環境と社会参加できる共生の場を作って参りました。当日は弊社のパン工房で働く社員が作ったクッキーやパウンドケーキなどの焼き菓子を販売いたします。添加物を使用しない安心安全なお菓子で、障害のある社員が心を込めて手作りしています。皆様のご来場をお待ちしております。

  • スネイリーズ

    スネイリーズ

    ユニバーサルデザインの通園・通学グッズのショップです。
    ダウン症のある子どもを育てているオーナー自身の経験を元にプロデュース、指先の操作が苦手な子どもでも自信を持って扱えるように工夫した通園・通学グッズを企画販売しています。
    こだわりどころは、「ちょっとだけサポート」。
    子どもの「じぶんでやる」意志を尊重し、「じぶんでできた」喜びをお届けします。
     ホームページ
     Facebook
     Instagram

  • 日本スマイルファクトリー

    スネイリーズ

    日本スマイルファクトリー協会です。
    Blendeesが新しい形で今年もBuddy Walkに参加させていただくことになりました。
    ベビーマッサージやベビーヨガレッチには、免疫力UPや成長ホルモンの分泌促進、自律神経や情緒を安定させたりとダウン症のあるお子さんにとってメリットがたくさん。
    幼児教育やベビーマッサージ、キッズヨガの専門家たちが、今年も脳を活性化するポーズや脳育手遊び歌、脳育おもちゃ作りなどのワークショップをブースで行います。
    是非、遊びに来てください!!

  • ハンドスタンプアートプロジェクト

    ハンドスタンプアートプロジェクト

    病気や障がいを抱える子供たち、そしてそれを応援するすべての人の手形を10万枚集め
    大きなアートを作成しパラリンピックに掲示してもらうことを目標にしています。
    みんなで手形に参加して一緒に東京パラリンピックをもりあげよう!!
     ホームページ

飲食ブース

おいしい軽食、飲み物をご用意いたします。

※代々木公園内には売店や他のイベントでの飲食出店もございます。

  • Sugiwagon スギワゴン

    Sugiwagon スギワゴン

    千葉県浦安発、牛タン丼、焼肉ビビンバ、牛タンプルコギ丼を販売するスギワゴンが登場!手作りにこだわり、野菜を多く取り入れた体にやさしい料理をお届け!  facebookページ

  • ハンズオン東京 OOPEN!

    OOPEN

    ’OOPEN!'ネットワークでは、ハンズオン東京・スポンサー企業・障がい者・複数大学のゼミ、学生ボランティア そして地方の農家が関わっています。そんな温かなオープンなネットワークが作りだす美味しいスープを提供します!  facebookページ

タイムテーブル

バディウォーク東京2019 タイムスケジュール

会場アクセス

会場

代々木公園 ケヤキ並木

電車

JR・東京メトロ・京王線・東急線 渋谷駅から徒歩約10分。
小田急線 代々木八幡駅から徒歩約10分。
東京メトロ 代々木公園駅から徒歩約10分。

バス

渋谷区役所バス停から徒歩約1分。

駐車場

渋谷区役所前駐車場(渋谷区役所前公共地下駐車場)が収容台数650台となっており、会場に近く便利です。
満車になってしまう可能性もございますのでなるべく公共交通機関を利用してお越しください。

インフォメーション

イベント名バディウォーク東京2019 (Buddy Walk Tokyo2019)
 バディウォーク東京の最新情報はfacebookをご覧ください
開催日時2019年3月31日(日) 10:00〜16:00 雨天中止・小雨決行
開催場所代々木公園ケヤキ並木(東京都渋谷区)
後援東京都/渋谷区/公益財団法人日本ダウン症協会/社会福祉法人テレビ朝日福祉文化事業団(順不同)
助成金社会福祉法人 テレビ朝日福祉文化事業団
協賛花王ハートポケット倶楽部・花王株式会社/株式会社エスプールプラス/こどもメガネアンファン(オグラ眼鏡店)/エニタイムフィットネス/コストコホールセールジャパン株式会社/SCSK株式会社・SCSK Earth One/日建総業株式会社/株式会社FinCube/協同組合親愛トラスト/株式会社エンゲージメント・ファースト/En女医会/合同会社マトリクスK/東京急行電鉄株式会社/株式会社サンセイ/株式会社Peaceful Harmony/有限会社クラウン・ビー/岡崎屋惣次郎/国際ソロプチミスト東京ー麻布/株式会社ポプラ社/株式会社俳優座劇場(順不同)
協力株式会社第一製版/オービックシーガルズ/堀江車輌電装株式会社/日本スマイルファクトリー協会/一般社団法人日本ベビーサイン協会/株式会社パソナハートフル/NECボッチャ部/認定NPOハンズオン東京/Airbnb Japan株式会社/イベンタス株式会社(順不同)
主催NPO法人アクセプションズ

バディウォーク東京2017はbeyond 2020プログラム認証事業です。
beyond2020プログラムは、多様性や国際性に配慮した 文化活動・事業を政府が認証し、日本文化の魅力を 国内外に発信する取組です。NPO法人アクセプションズはこの取組を応援しています。

注意とお願い

 ページトップ