名古屋城バディウォーク2018

今年も開催!第4回目となる名古屋城バディウォーク!!

ダウン症のある人と共に歩く心あたたまる行進です。秋の名古屋城を一緒に歩いてみませんか?ダウン症の方やご家族だけでなく、誰でも参加OK!小さなお子様連れでも、ベビーカーでの参加も大丈夫です♪

当日は仮装で来てくれる人を大歓迎。テーマは「名古屋城」!名古屋城っぽい衣装、ワンポイントなどで来てくれた方には缶バッジをプレゼント。特に素晴らしい衣装でウォーキングに参加された方は景品がもらえるかも!?みんなで名古屋城を楽しく埋め尽くそう!

 

~参加登録&記念手ぬぐい購入方法~

「チケットを申し込む」をクリックし、各種人数と枚数を入力し、お支払方法をお選びください。

◆1・2は当日の参加登録です。人数把握の為事前のお申込みにご協力お願いします。

◆3は記念手ぬぐい販売です。

この記念てぬぐいは、ダウン症のある人達のためのプライベートアトリエ、【アトリエ・エレマン・プレザン】の提供によるものです。このアトリエでは、ダウン症の人達の在り方は人間の根拠にある可能性を示すものであると考えらており、彼らの持つ「調和」のセンスを充分に活かされたこのメッセージを伝え、心豊かで平和な未来につながる事の願いが込められた、素晴らしい作品です。

  1枚 1,500円

 手ぬぐいご購入の方は、
 4.送料:手ぬぐいをご自宅へお届け(300円)
 5.送料:手ぬぐいを会場で受け取り
 のいずれかを必ず選択してください。選択がない場合は会場受け取りとさせていただきます。
※ご自宅へお届けの場合はご注文承り後順次発送させて頂きます。送料は手ぬぐいの枚数に関わらず一律300円です。
※会場で受け取りの場合はイベント当日、物販コーナーでPeatixの画面を提示し手ぬぐいを受け取って頂けます。(送料無料)
※当イベントは手ぬぐいを購入しなくてもご参加頂けます!しかし手ぬぐいの売り上げが大事な運営費用となりますので、出来るだけご協力をお願い致します!
※てぬぐいの当日販売も予定しておりますが、混乱を避けるためなるべく事前購入にご協力ください。また売り切れの場合もございますのでご容赦下さい。

◆6はご寄付となっております。

   1口  1,000円 から

枚数入力の欄に口数を入力してください。

*名古屋城バデォウォークは、趣旨に賛同してくださる方のボランティアで運営されており、経費は記念Tシャツの収益と皆様のご寄付により賄われております。

参加登録と同時にご寄付も受け付けておりますので、どうぞあたたかいご協力をよろしくお願いいたします。

《イベント概要》

☆名古屋城バディウォーク☆

【開催日】 10月28日(日)※雨天決行・荒天中止

【時間】 10:30~15:30

【集合場所】 名古屋城二之丸広場

【ウォークスタート】 12:00   12:20頃よりウォーキング開始です。

参加費は無料です!

※但し名古屋城入場料は参加者のご負担となります。

(高校生以上500円、中学生以下無料、障がい者手帳、愛護手帳による減免あり)

当日参加もOKですが、準備のためなるべく事前の参加登録のご協力をお願いいたします。

【記念手ぬぐい】 1500円

今年もダウン症のある人の為のプライベートアトリエ、「アトリエ・エレマン・プレザン」よりデザインを提供して頂き、今回は手ぬぐいを作成しました!使い道も幅広く、首や頭に巻いたりとお洒落に使えるこちらの手ぬぐいを是非手に入れて当日お越しください!

こちらの手ぬぐい一枚につき、名古屋城バディウォーク会場で使える100円分の券が付いてきます。

※こちらの手ぬぐいの売り上げが当イベントの運営資金となります。皆様のご協力よろしくお願いします

※記念手ぬぐいはなくなり次第終了となります。

【ウォーク】12:00~13:00

名古屋城二之丸広場にて集合し、名古屋城内のメインストリートを歩くコースです。武将や忍者、ヒーロー達にチンドン屋さんなどにぎやかに行進します!!

☆ステージイベント(12:45~13:15)

☆わくわく体験コーナー、マルシェ(10:30~15:30)

名古屋すまいるマイルのホームページも是非ご参照ください♪

http://buddywalknagoya.wix.com/nagoyabw/

☆注意事項☆

①カメラ・ビデオ撮影について

本イベントで撮影された写真、映像の肖像権は今後のダウン症の啓蒙・啓発活動に有効に活用させていただくため、名古屋すまいるマイルに帰属します。また、イベント当日にはテレビ、新聞などの取材が入る事があります。予めご了承ください。

  • Category : : 2018年
  • Location : 名古屋市
  • Date : 28/10/2018
  • Duration : 2時間
  • Time : 10:30 am - 3:30 pm
  • Type : closed
イベントページへ