バディウォークVol.2にお申込み頂いた参加者の皆様

既に報道でご存知の通り、台風27、28号の日本上陸が予想され、26日当日に関東地方が暴風域に入る可能性が非常に高い状況です。

当イベントは小さいお子様の参加が多く、安全性や体調が懸念されること、当日の交通機関の混乱も予想されることから、スタッフ一同議論に議論を重ねた結
果、大変残念ではありますが、10月26日のバディウォークVol.2を第一部、第二部共に全て中止する、という判断に至りました。
22日(火曜日)に配信したメールでは第二部のイベントは開催するとお伝えしましたが、状況をかんがみての判断です。どうかご了承ください。

バディウォークを心待ちにしていただいた方々、写真を投稿して一緒に盛り上げて頂いた方々、ブログを通して応援して頂いた方々、本当に本当に申し訳ありま
せんでした。

今回お申込み頂いた費用「参加賞A、参加賞B、団体A、ハロウィンバック、パンプキン帽子、お子様用Tシャツ」を含め全ての金額を払戻しの対応を致します。
払い戻しは振込みにて、ご希望の銀行口座(または郵便局口座)へご返金いたします。
バディウォークVol.2払戻しフォームから、ご連絡をお願いいたします。参加者の方へは別途パスワードをご連絡致します。なお、払戻し期限は2013年11月5日までと致します。
払戻し頂いた方でも、送付させて頂いたバック、帽子、Tシャツ等のノベルティのご返却は不要です。

バディウォークVol.2払戻しフォーム
http://acceptions.org/?page_id=3737

また今回のイベントで、参加者の方へ各種の賞をお渡しする予定でおりました。
該当する参加者の方へは、勝手ながら賞状と記念品を頂いたご住所へ郵送させて頂きます。

ただしアクセプションズでは、スタッフ一同、このままバディウォークを終わりにしたくないと考えており、現在、11月17日(日)13:00開始(代々木公園)の予定で、振替のイベントを開催する予定で現在準備を進めております。
ご参加を希望される方は、上記の払い戻しフォームの中で「振替イベントに参加する」にチェックを入れてお申込みください。
振替イベントは参加費無料を予定しています。

お手伝いをお願いしていた出演者や沢山のボランティアの方々のご都合の調整もこれからとなります。
ひょっとしたら代々木公園をただただ皆様と一緒に歩くだけの簡素なものになるかもしれませんが、
バディウォークを心待ちにしてくださったご家族の皆様、バディウォークやダウン症に少しでも興味を持って登録して頂いた当事者以外の方々、そして何よりもイベントをとても楽しみにして頂いたダウン症のある方達の為に、スタッフ一同何かをしたいという気持ちで一致しています。

大変無理なお願いではありますが、もしも、もしもご賛同頂けるのであれば、皆
様から頂いた費用の、ほんの一部でも、この振替イベントの開催に関わる費用
に充当させていただきたいと考えております。

皆様のご支援とご協力をお願いしたいと思います。

2013年10月24日
アクセプションズ 理事長
   古市 理代